プロの写真家のストーリーと素晴らしいレプリカの財布

先週、私は2013l の別審査を受けた。これは、いくつかのレプリカ袋のための良いサイトですが、私は彼らのエルメスレプリカの財布について懐疑的だった。これは、すべての後に私が間違っていたことが判明し、そのエルメスケリーバッグは本当にいいです CLEDRAN クレドラン CL1189 スエード 乗馬 ブーツ ベージュ

Hermes Kelly Replica Purse

 


ここに私の友人の電子メールは、次のとおりです。

"こんにちはエヴァ、

ここ2013 から私の紫色のトカゲ皮ケリー32センチメートルです。
カメラマンの友人は、いくつか写真を撮った...

私はそれは素晴らしいバッグだと思うすべてのすべて。すべては私の知る限りは心配として一致...ダストバッグは、事前-2007です(ヘリンボーン)が、それは大丈夫です。ロックおよびキーセットの符号は、しかし、ロックが刻まれたエルメスとキーコード番号を明らかにするために除去されるために必要な底にトカゲの皮を持っていたマッチアップ。バッグは新素材の非常に強いにおいがあるがあることは、数日間の財布にいくつかの重曹(冷蔵庫パックのいずれか)で固定した。革は少しラフだったが、私はレザーコンディショナーを買って、それが驚異を働いた CLEDRAN クレドラン ブーツ シューズ ウィングチップ メダリオン レザー CHUKKA CL1826 ブラウン

写真を投稿して自由に感じるけどt3 のトーマスエスピノーザに写真のクレジットをお願いします
ありがとうございます"

Hermes Kelly Replica Purse (1)


あなたは今ではご存知のように、彼らは他のレプリカ袋限り長続きしないので、私はすべての最初のエキゾチックレザーで作られたレプリカの財布はお勧めしません。そして、すべての二、蛇革製のバッグは、実際には牛革で作られており、蛇のパターンを持っています。

とにかく、戻ってこの美しいエルメスケリーレプリカの財布とその長所と短所があります。色が非常に美しく、豊かで、バッグは構造を持っており、ハードウェアは、上のスポットです。しかし、それは訓練された目が伝えることができるようになることをいくつかの欠陥を持っています。例えば、バッグの背面に革タブは等しくないとハンドルが右な形状を持っていない。

全体的に、これは本当に良いレプリカですと私はあなたがこの価格帯でより良いケリー財布を見つけることができないと思う。

あなたは、女の子をどう思いますか?あなたは、エキゾチックな革で作られたレプリカのバッグを買うように誘惑していますか?