2013-01-01から1年間の記事一覧

「へいわってすてきだね」ひらがな覚え立て安里くんの詩

沖縄戦の全戦没者を悼む「慰霊の日」追悼式で、日本のいちばん西にある小学校、沖縄県与那国町立久部良(くぶら)小1年の安里有生(あさとゆうき)くん (6)が、自作の詩を一生懸命読み上げた。最近ひらがなを習い終えたばかり。県平和祈念資料館が募った…

「各県で処理を」福島県が意向伝える 放射性物質を含む指定廃棄物最終処分場問題

1: COCO 2013/06/22(土) 23:14:19.42 ID:???0 「各県で処理を」 福島県が意向伝える 指定廃棄物最終処分場問題 放射性物質を含む指定廃棄物の最終処分場問題で、本県や茨城県の市町村長から 「東京電力福島第1原発の周辺で処理を」との意見が出ていることを…

【科学】氷が解けて水になる「きっかけ」解明 氷の結晶構造崩壊をPCでシミュレーション…総研大らが発表

氷の結晶構造が崩壊し、解けて水になるきっかけをコンピューターのシミュレーションで解明したと、 総合研究大学院大(神奈川県葉山町)の院生望月建爾さんらが英科学誌ネイチャーに発表した。 岡山大の松本正和准教授や分子科学研究所(愛知県岡崎市)の大…

この春のために新しい靴

最初の春の風は簡単に靴のための欲望を呼び起こすことができ、異なるブランドから美しい靴の様々な新しいスタイルをもたらし、席巻。私はそれが実現するかどうかことができますに関係なく、あなたのそれぞれは、あなたの個人的な欲しい物のリストを持ってい…

【サッカー】韓国代表スタッフがイラン代表選手に暴行

1: COCO 2013/06/19(水) 09:23:35.34 ID:???0 18日に行われたW杯アジア最終予選イラン対韓国戦の試合後に、 韓国チームのスタッフがイランの選手に対して暴行を加えたのではないかと問題になっている。 問題の場面は動画サイト『YouTube』にも投稿されるなど…

【インド】5歳女児がレイプ被害 意識不明で駅前に放置

:やるっきゃ騎士φ ★:2013/06/17(月) 14:05:43.71 ID:???[16日 ロイター] - インドの首都ニューデリー郊外で15日、 レイプされたとみられる5歳の女児が駅前に放置されているのが見つかった。 女児は北部ハリヤナ州グルガオンにある地下鉄の駅の外に…

【慰安婦問題】橋下氏「日韓共同研究し、国家意思での拉致・人身売買認定なら補償検討を」[06/15]

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ 2013/06/15(土) 17:40:28.61 ID:??? 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は15日、テレビ大阪の番組で、 元従軍慰安婦が日本政府に賠償を求めている問題に関し、 「日韓で共同研究をやって(日本の)国家的な…

ビブラムフィンガーズ - ベスト設計ランニングシューズ

だから、おそらくあなたはすでにこれらの靴について何かを聞いたとのペアを取得を検討していますか?おそらく、とだけ誤ってこの記事に遭遇していない。まあ、私が言うことができるすべては、靴は素晴らしいですそのビブラムです。ビブラムはビブラムフィン…

【MLB】イチローがマルチヒット、本塁打を捕れそうなそぶりで走者を一塁くぎ付け ヤンキース2対5アスレチックス [6/13]

1: ポポポポーンφ ★ 2013/06/13(木) 17:16:14.54 ID:???O アスレチックス5-2ヤンキース(12日、オークランド) ヤンキースのイチロー外野手(39)が「7番・右翼」で先発出場。二回に4試合ぶりの安打となる左前打を放つなど 4打数2安打だった。打…

【米国】 5人死亡のサンタモニカ銃乱射事件~大学の韓人学生・店主らパニック[06/08]

1: 蚯蚓φ ★ 2013/06/10(月) 21:58:27.01 ID:??? ▲7日、狂乱の銃乱射が発生したサンタモニカ現場 ▲警察はアジアン男性を連行して事件との関連性を調査していると明らかにした 7日、サンタモニカ一帯で発生した銃乱射惨劇で容疑者を含む最小5人が死亡するなど1…

菅官房長官に田原総一朗氏がインタビュー…「靖国参拝は信教の自由」と見解

1 :きのこ記者φ ★:2013/06/10(月) 13:25:56.88 ID:???0いよいよ夏の参院選が近づいてきた。安倍晋三政権発足から半年、「外交問題」「靖国問題」「改憲」 という難題が多く残るなか、これからどう政権を主導していくのか、ジャーナリストの田原総一朗氏が…

【MLB】イチロー、フォアボールで出塁し、後続のヒットで勝ち越しのホームを踏み勝利に貢献 ヤンキース3対1マリナーズ [6/9]

1: ポポポポーンφ ★ 2013/06/09(日) 12:52:31.86 ID:???O 大リーグ、ヤンキースのイチロー選手は、8日のマリナーズ戦に先発出場し3打数ノーヒットで、連続試合ヒットは 「8」で止まりました。 試合は、ヤンキースが3対1で勝ちました。 MONTBLANC(モン…

【韓国BBS】フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース?

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/06/08(土) 18:47:11.04 ID:???韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「7月4日からパリで第14回ジャパンエキスポ!問題は韓国…」 とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザー…

バルパンサーの父役で有名な小林亜星の息子のバルパンサー逮捕

1: COCO 2013/06/07(金) 13:05:15.61 id:KoHkoPauO 青森県警弘前署は6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、 山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作…

楽天の三木谷社長「僕は生粋の日本人です」 在日かと聞かれて激怒★3

1: COCO 2013/06/04(火) 23:23:08.37 ID:???0 楽天の三木谷浩史会長兼社長(48)が、在日朝鮮人かどうかツイッターで聞かれ、激怒したことがネットで話題だ。 三木谷浩史氏は、政府の産業競争力会議で突然、インターネット国有化論をブチ上げ、論議を呼んだ…

引越しを契約前にキャンセルしたら、不動産屋からドアの鍵交換代金を請求された。

1: 名無しさん 2013/06/03 20:20:15 id:d1irYYdU0 もちろん払わなかったけど、騙されて払ってしまった人たちがいるのかと思うと 怒りがわいてくる。 2: 名無しさん 2013/06/03 20:21:23 id:e8E6BgTb0 え?鍵交換って契約交わした後じゃね? 4: 名無しさん 20…

プロモーションペンを適用するエキスパートイメージを描く

1971年に製造されたファイバーチップペンやマーカー、ボス、のその時代では、インスタントヒットになることを成長し、1977年に来たスタビロ88ファイバーチップペンは、よりよく言っても多くなることとなりました。1976年には、その後、 "白鳥と鉛筆工場"とし…

万年筆インク - インクの貯水池

万年筆は通常、彼らの優雅さとそのような喜びを書い作るインクの円滑な流れのために選ばれています。インクのその貯水池がすべてなくなるまで、それはちょうどあなたが書き続けることがあります。インクを選択する際には注意がインクの流れを遮断するから顔…

要求の厳しい経営幹部のための豪華な財布

財布は、おそらく男性と女性によって使用される付属品の中で最も重要である。革財布は、同時にそれらをより便利かつスタイリッシュにするために特別な技術革新と調整とデザインの独自の範囲を持っている。 、革財布のために最も一般的に使用される材料である…

XboxのOneのトップ??6の特長!

Xboxの一つは、レドモンド、ワシントンと少年で、今日リリースされた、それはすべての誇大広告です!なめらかなコンソールは素敵な黒い色にしています。それは素晴らしい、セクシーであり、あなたもそれをオンにする前に、よく売れるようにバインドされてい…

美しいコンウェイ·スチュワートのペンは時代を超越した筆記具です

紙(代わりにキーボードを使用しての)にペンを置くことを好む人のために良質のペンで書くよりも良いものはありません。良いペンのための資質をスムーズかつ簡単に書き込むことができるようになります。また、保持するのに快適なグリップ。あなたは良い品質…

秋と冬にバッグや靴の調整に五間違い

靴は、婦人服の最も本質的なファサードとみなすことができる。足に装着されている靴のための唯一の機能ではありません。その合計の効果があなたの顔に反映されます。靴は外部の魅力のデモの一つである場合は、バッグは、女性の秘密の保護されています。違う…

Meermin海軍スエード僧侶

別のノートでは、私の他のおもちゃは、この6月に出てくることでしょう私のこの新しいアデレードモデル(この私のRTWバージョン)です。それは物事の偏心側のビットですが、私はそれが非常に楽しいと私はGaziano&ガーリングと一緒に作ったものに代わるものの…

ワンダナイロン:あなたは雨の日のために保存したくないでしょうコート。

あなたは、ルックブック(ここではフルワンダナイロン秋2013ルックブックを表示する)、それはどちらか、すべて透明ではありませんからわかるように。秋コレクションは、ウールのような素材の組み合わせ+ビニールを提案し、光沢のあるひねりを加えたクリーン…

男性のためのレザーメッセンジャーバッグ - 快適さとスタイルのファッションアイコン

男性のためのレザーメッセンジャーバッグは、常に快適なキャリーバッグを持って見ている人に最適です。女性のように、男性はまた、偉大なスタイルで詰め込むの様々なタイプを運ぶ必要があります。男性のために専用に設計されている革のメッセンジャーバッグ…

プロの写真家のストーリーと素晴らしいレプリカの財布

先週、私は2013l の別審査を受けた。これは、いくつかのレプリカ袋のための良いサイトですが、私は彼らのエルメスレプリカの財布について懐疑的だった。これは、すべての後に私が間違っていたことが判明し、そのエルメスケリーバッグは本当にいいです CLEDRA…

子どもの健康のための靴の重要性を無視しないでください

子供の健康のために、彼らのために充当靴を選択する必要があり、限り人々が懸念しているように、最高の靴が子供の足に良いですが、演習を行うのに有用である、靴のこの種は、通常柔らかいライニング、ゴム靴、スポーツの靴を持っている靴。彼らが最も包括的…

モンブランペンに関しての小史

モンブランペンの品質は再び満足しています。通常、あなたは手を書き込み、保持に安いディスカウントストアのペンを使用するとき、あなたの文章は、より疲れすること。彼らは、コンピュータとの奇跡を利用する誰もがスイッチつまり、書いた。モンブランペン…

モンブランノブレスペン

モンブランのペンは多くの理由のために有名である。 1913年以来、市場をリードすることに加えて、これらのペンは、今日も利用可能な最高品質のペンの一部と見なされます。モンブランはカルティエ、ヴァンクリーフ、その他の素晴らしいハイエンドブランド名と…