ビブラムフィンガーズ - ベスト設計ランニングシューズ

だから、おそらくあなたはすでにこれらの靴について何かを聞いたとのペアを取得を検討していますか?おそらく、とだけ誤ってこの記事に遭遇していない。まあ、私が言うことができるすべては、靴は素晴らしいですそのビブラムです。

ビブラムはビブラムフィンガーズクラシックから分岐し始めていると様々な分野に特化する別の靴を開発しました。アイデアはすべて類似している、などの近くで保護された可能裸足経験として持って来るために靴は、任意の切り傷や擦り傷を避けるために必要な足元。良いものは、私は数える。

靴は足の裏を保護し、表面に良好なグリップを得て耐久性のある材料から作られています。アッパーには、それぞれ若干異なります、フィンガーズメアリー·ジェーンは、実際には上部のカンガルー革で作られています。これらの特定の靴は、彼らが唯一の屋内使用のためのものですので、おそらく最も限定的な使用を持っているが、どのような靴の見栄えペアと単に一般的であってもヨガやピラティスのための素晴らしい現実と屋内摩耗でしょう  ビブラムファイブフィンガーズ Vibram FiveFingers - ビキラ ロイヤルブルー/グレー Vibram Men's BIKILA royal blue/grey 5本指シューズ

Bikilaは新しく追加されフィンガーズを念頭に特別に実行して作成されている。 Bikilaは足元より多くの保護を持っているアイデアは、裸足または実際に裸足ランニング近くはあなたの体はあなたの体のために運動の健康的なスタイルを実行しているので、前足を開始することを奨励するということですので、厚いセクションでは、足のボールのためにそこにある。つま先はよくも保護とビブラム5本指靴ははるかに快適にするために足首の周りに余分なパディングがありますされています。これは他のフィンガーズの靴は少なく快適ですが、ビブラムBikilaはおそらく最も特化されていると言っているわけではない。

フィンガーズKSOは昨年リーディング販売メンズビブラムの靴であった。このデザインは、クライミング/ボルダリング、ヨガ/ピラティス、ライトトレッキング、ウォータースポーツなどの活動のクロスレンジに最適です。

ビブラムフィンガーズスプリントは、彼らがより安全な感じを作成し、また、靴の砂や汚れを保ちフックと目の閉鎖と包ま上部の足を持って、両方の点で、KSOに似ています。

ビブラムフィンガーズのコンセプトについて、私たちの体は進化の千年が私たちを設計する方法を移動できるように、より自然な足音を開発するために開始され1を移動するより自然な方法に戻っている。これの利点は前足ストライキではなく、ヒールストライク実行と実行がうまくなぜならよく水増しランニングシューズに精通してのすべての靴のかかとの上に重いという有罪かもしれない人たちのものに戻ります。

近く裸足経験に戻って、我々はまた、私たちの体は、通常の保護履物の使用を介して怠惰になっている下肢、足首と足の筋肉の開発を開始できるようにすることができます。だから私は、それはこれらの靴と、彼らは何ができるか見てビブラム5本指コスで行く価値があると思います。