Meermin海軍スエード僧侶

別のノートでは、私の他のおもちゃは、この6月に出てくることでしょう私のこの新しいアデレードモデル(この私のRTWバージョン)です。それは物事の偏心側のビットですが、私はそれが非常に楽しいと私はGaziano&ガーリングと一緒に作ったものに代わるものの一種であることがわかりました。海軍クラスト革から作られており、ブラックウォッチの布(タータンフランネルっぽい)と呼ばれるものを、私は私のために、ペア非常にうまく一緒に色の組み合わせで、それは革と混合織物のビットの素晴らしいプレーであることがわかった。フラッシュが付いているいくつかの写真中は、緑のタータンはかなり落ち着いた、いかなる手段によっても、明るく派手なされていない現実に、大胆なスタンドがあります クロケット&ジョーンズ【Crockett&Jones】 HARVARD(ウイスキーシェルコードバン)Genuine Shell Cordovan

 

 

私はショートニング(わずかに)翼キャップ、同様の上昇によって、(あなたが見ているもの)に少ししかしパターンを変更した上位側のビットであるためには、直面している。かつて私はそれを持って、私は適切な写真を撮りますと、非常に可能性があなたのすべてのためのWeb排他的として、販売のために、ブログにそれを置く、私は平均的なG&Hの顧客は今までこのために行くことを信じていないようですが、私はあなたの靴の愛好家の一部はそれを感謝しますことを知っている。唯一の12合計ペアがありますので、あらかじめ発注それはあなた自身がそれに惹か見つけ、ペアを得ることを確認する必要がありますになります!ちょうど私が知っている....

 ブルーレザーバッグとタータン注入靴:とにかく、あなたはすべてのものの異なる側面にいくつかの製品を見ていただければ幸いと思った!とサイドノートに、私はちょうどあなたのすべては、私が試したことがないと同じようにこのような記事は、私が露骨に私の広告製品のいずれかを広告していますようにそれが見える可能性のある、私が行うことが義務付けられていているものではないことを知ってもらいたい私は、私は本当にあなたがされて、私はちょうど再断言したいことを理解するであろうと興味されることを信じている事と製品を促進するように私のようではなく、私自身の合意で、他の誰かの利益のためにあなたに何かを販売する私のブログの内容は、任意のサードパーティ製の影響を受けることなく、私には常に100%増であるあなたがたの多くは、すでに知っている、と確信しています。クロケット&ジョーンズ【Crockett&Jones】 CHEVIOT(ブラックシェルコードバン)Genuine Shell Cordovan
 

申し訳ありませんが私はポスティング上の2つの日間を外に逃したが、私は、私は私は私がを見つけ出すことはできません特にとして、何でもを書き込むすることができていない理由である、次の日私の工場に見出しされたこと月曜日にあなたを伝えるために忘れてしまったことを私のタブレット上の画像をロードする方法を(frigginの·テクノロジー!!)。であることことを、私はMeerminマヨルカによってあなたとのいくつかの素敵な靴、これらのネイビーのスエードの美しさを共有するために10分を離れてホテルスニークするために管理している。私はいつもコントラストソールのアイデアを愛され、そしてそれはおそらく大衆にアピールないであろうはなく私のようなのみ少数のCRAZIES何かであるとして、私のRTW靴上でそれを行うための衝動を戦うてきた。私がダークブラウン(として黒とは対照的に)唯一の上のエッジを行うすると考えられてたかもしれない間、私はMeerminはさえ軽量化行くとちょうどそれにそれについてのそのはるかにより多くの対照的な端を与えるこの赤褐色日陰を置くすることを選んだ方法が好きです。私は私は彼らがジーンズの素敵なペアと共に見事にペアリングだろうと信じている特にとして、自身がに住んでいる見ることができることを美しいオプション、ズボンの私のゴーへスタイル!

工場出荷時にここに私の時間当たりたように、よく私は私のチゼルつま先が最後のファイナライズさてき(/ W2013を見てきすることがするために)と(それが実際に今までに来るている場合!!)夏のシーズンにのために内にいくつかの新しいタッセルローファーを取得してい。私はまた、最後のそれは私が設計していことを別の新しいローファーとうまくペアリングでしょう私の'ソフトな'ノミに取り組んで開始している.... J.FitzPatrickの世界で来るためにエキサイティングなとユニークな物事は、ので、な外観外に上になけれ....そうまたな外観上になけれ私は興味がないあなたのすべての....のためにとしてはるかに靴スノッブを悩ませするために必要がないようにそのノートで、私は私のライン(Tumblrのつずつ)への新しいサイトを捧げるすることを決定したそのための出、すぐに来る....